辛くないキムチ。千早「三味食品」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千早の住宅街の中にある
韓国料理・お惣菜のお店「三味食品」さん。
メディアにも紹介されたようですね。
冷蔵ケースに、カウンター。
三味食品
1テーブルだけですが、イートインもできます。
三味食品
きれいなお店ですね。
キムチは、350円からいろいろ。
三味食品
来栖けいもお取り寄せしたという
白菜に、オイキムチ、カクテキ
3種盛りで350円。
三味食品
それほど辛くありませんね。
むしろ甘みというか、旨みが立ってます。

珍しい、トマトのキムチも350円
三味食品
これもあまいトマト。
キムチという感覚ではありません。
このボリュームで350円だったら安い。

あとは、キンパ(350円)に
三味食品
チジミ(250円)。
三味食品
これは焼きたてなのでペーパにくるまってますが
持ち帰って広げるとこんな感じ。
三味食品
子どもにはビビンパも。500円
三味食品
とにかく、どれもお安い。

ついでに焼肉のタレも購入。
小ボトルで550円
三味食品
ビビンパに味を足したり
キンパに少しつけてみたり・・
焼肉のほかにも万能な使い道。

かなり使えるお店です。
三味食品

●お店情報
三味食品
092-672-6788
福岡市東区千早2-23-6
営業時間 11:00~18:00 日曜休

三味食品韓国料理 / 名島駅千早駅西鉄千早駅

昼総合点★★★★ 4.0