インドカレーの新店!吉塚「DIP PALACE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今月、できたばかりのお店「DIP PALACE」。
インド料理のお店です。
3号線から吉塚駅へ続く2000年通り沿いです。
以前は居酒屋の八剣伝があったんですが
うちの相方が暴れたせいなのか、潰れましたね。
子どもは、タージセット。1000円
DIP PALACE
32種類(だったかな)から選べるカレーに
ナン、チキンティッカ、チキンスープ、サラダ。
辛さもいろいろ選べます。10倍で
DIP PALACE
相方は、同じセットのエビカレー。15倍
DIP PALACE
15倍でも、それほど辛く感じませんね。
日本人向けなんでしょうか。

で、私は・・ビールに
DIP PALACE
ロイヤルミックスタンドリーセット。1300円
DIP PALACE
タンドリーチキン、シークカバブ
手羽元にタンドリーシュリンプ、ハリアリティッカ。。
エビのタンドリーが意外とうまい。

ビールは2杯目・・せっかくなんで
ネパールのムスタンを。
DIP PALACE
ちなみに、ナンはおかわり自由。
子どもだけおかわり・・
DIP PALACE
そんな感じで、お腹いっぱい。
お客さん多かったんで、サーブまで30分くらい
かかったけど、まあ、仕方ないね。
ランチも良さげです。
DIP PALACE

●お店情報
DIP PALACE
092-611-6655
福岡市博多区吉塚3-28-14
営業時間 11:00~23:00

ディプ パレスインドカレー / 東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5