北九州空港そばの「資さん」で豚汁 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事で朝早くから北九州空港へ。
今回は芸人さんのアテンド。
道が空いてたんで、早く着いちゃった。
どこかで朝ごはん・・・って、
「資さん」くらいしか開いてないな。
豚汁だったらちょうどいいか。。
資さん
豚汁単品でもいいくらいだけど
いちおう、セットで。430円
資さん
あったまりますな。
あとは、資さん名物のとろろを
豚汁にもぶっこんだりして・・
資さん
結局、この後忙しくなって
お昼食べられなかったんで
ここで食べといてよかった。。
資さん

●お店情報
資さんうどん
093-383-8736
北九州市小倉南区朽網3914-89
24時間営業

資さんうどん 空港通店うどん / 朽網駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0