小倉バーガー。黒崎「スマイクリー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、度々仕事で訪れる黒崎。
駅で少し時間ができたんで
隣のビル、コムシティをうろうろしてたら
小倉バーガーのポスター。
スマイクリー
バスセンターの奥まったところで
普通だったら、ビジターは足を踏み入れない場所。
しかし、バーガー好きとしては見過ごせない。
「スマイクリー」というお店。
障がい者支援のNPOが運営してるらしい。
イートインコーナーもきれいです。
スマイクリー
が、テイクアウトで
小倉バーガーを。単品で320円
スマイクリー
作るところも全部見えてたけど
とても手作り感がありますね。
パティが残念ながら薄めですが
玉子の存在感がすごい。
スマイクリー
もう少しペッパーきかせてもいいと思うけど
まあ、おいしいバーガーです。
スマイクリー
注文受けてから作るので、5分以上かかります。

●お店情報
スマイクリー
093-622-1333
北九州市八幡西区3-15-3コムシティ1F
営業時間 09:30~17:00 日曜休

元気っちゃ! スマイクリーコムシティ店弁当 / 黒崎駅前駅西黒崎駅黒崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5