大丸限定の牛めしむすび。「いもっ子屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大丸の地下食品フロアがリニューアルしてて
部分部分で少しずつ変わってる。
で、新しくなった部分の一つに
「いもっ子屋」と「鶏っこ揚げっ子」が入店。
それぞれの店名でお店も出してますが、
ここは狭くて、両ブランドを一緒にしてる。
いもっ子屋
おむすびもいろいろ。
牛めしむすびには、パッケージに
「大丸限定」の文字が。
いもっ子屋
こんな感じで、のりに巻かれてます。
いもっ子屋
中には牛肉がたくさん。
いもっ子屋
いいですね。これで270円。
以外と満足感。

あと、鶏めしも。140円
いもっ子屋
こんな感じです。
いもっ子屋
やや小さめ・やや高めだけど
デパ地下グルメとしてはなかなかいい。
使えるね。

●お店情報
いもっ子屋/鶏っこ揚げっ子
福岡市中央区天神1-4-1エルガーラB2F
営業時間 10:00~20:00

鶏っこ揚げっ子・いもっ子屋大丸店からあげ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5