直方「次元」の唐揚げ。 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

直方へのお仕事の帰り。
駅前通りに、「次元」というお店を発見。
からあげ&カレー焼き、という看板。
カレー焼き?というのが気になりつつ
からあげがほしくて入店。
なんだか、POPなんかではカレー焼きの
推し方がすごいけど・・・
持ち帰るのも大変そうだし、なんだか
炭水化物系のようなので、やはりからあげに。
10個で700円
次元
あ、これじゃわからんね。
お皿へ盛るとこんな感じ。
次元
一つ一つが大きめです。
タレをあとからかけるタイプ。

お店の壁には色紙・・・
次元
読み取れる範囲では、ほとんど
地元の情報番組ですね。

商店街がさみしいんで、こういうお店に
頑張ってほしいよね。
次元

●お店情報
次元
0949-24-9558
直方市古町3-2
営業時間 11:00~19:00 月曜休

次元 直方店たい焼き・大判焼き / 直方駅筑豊直方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5