道の駅菊水のパン屋さん「ぱんのわ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

熊本ドライブの帰り。
道の駅菊水に寄ると、パン屋さんが。
天然酵母で、こだわってる感じのお店ですね。
もう夕方17:00すぎ。
あんまりパンは残ってません。
ぱんのわ
自分で取るのでなく、
ショウケースのものを取ってもらうスタイル。
名前忘れたけど、ハムとチーズがのったやつ。
ぱんのわ
あとは、なんとなく熊本らしい、レンコンのパン。
ぱんのわ
中にもレンコンがたっぷりです。
ぱんのわ
ベーグルに
ぱんのわ
ロールパン。。
ぱんのわ

あと、前ちゃん家の玉子?を使った玉子サンド。260円
ぱんのわ
玉子は確かにおいしいけど
もう少し塩コショウを効かせてくれてもいいのに・・

あんまり調理系はなかったけど
クオリティの高さはわかりますね。
ぱんのわ

●お店情報
ぱんのわ
050-1122-8618
玉名郡和水町455 道の駅きくすい内
営業時間 10:30~18:00 月火休

ぱんのわパン / 玉名)

昼総合点★★★☆☆ 3.5