コスパいい本格インドカレー。平尾「ジョティ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日の家族ランチ。
子どもが、久しぶりにインド料理を食べたい、というので
車が停められて、日曜ランチも営業しているお店を検索・・
ヒットしたのが、こちら「ジョティ」。
駐車場は2台分ですが、幸い空いてました。
店頭にメニュー。なかなかお安いようです。
ジョティ
これと別に、日替わりというのもあるらしい。

私は日替わりを注文。たぶん(逆算して)720円
キーマとマッシュルームです。
ジョティ
画像じゃわかりませんが、ひき肉たっぷり。

濃いラッシーつき。
ジョティ
相方はAセット790円。
トマトベースのエビだっけ?
ジョティ
で、子どもはスペシャルナンセット。990円
いつものことだけど、一番高いものを注文する。
ジョティ
チキン・マサラのカレーに、
これはチーズナンなどのスペシャルなナンが選べる。
ジョティ
このチーズ、すごいね。
カロリーも高そう。

さらに、ティッカが1つセット
ジョティ
これで1000円アンダーはすごいね。
他の店だと1300円くらいするかな。

もちろん、ナンのおかわり自由。
たいしたもんだ。
ジョティ
入る時も帰る時も1,2組の待ちができてたんで
人気店なんですね。

●お店情報
ジョティ
092-522-4566
福岡市中央区平尾2-21-18
営業時間 11:00~23:00

ジョティインドカレー / 西鉄平尾駅薬院大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5