プレゼン前にステーキランチ。小倉「翔」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

少し大きめのプレゼンで、小倉へ。

13:30集合だったんで、その前にランチ。

ベタでいけば、勝負に「カツ」なんでしょうが

ここはステーキがっつりねらいで、「翔」へ。

モノレールの平和通駅からすぐの居酒屋さん。

牛ロースステーキ膳は、980円
翔
お~・・

予想以上のボリュームのお肉!
翔
ニンニクがちょっと気になるけど

なんか元気でそうです。

カットされててお箸でいただけますし

ご飯にのっけてもいいですな。

脂身少なめで、私の好みです。

肉を喰らった感を十分楽しめます。

小鉢にサラダもセットで980円なら、いいですね。
翔
さ、がんばろ!


●お店情報

093-521-2270

北九州市小倉北区魚町2-6-15

営業時間 11:30~14:30 18:00~24:00

居酒屋 / 平和通駅旦過駅小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5