くろいさと長渕の夜。天文館「テンシート」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりの鹿児島出張。
後輩に連れられて、天文館ではしご酒です。
東京からのお客さんもいっしょに呑んでたら、
酒好きだわ、阪神ファンだわ、ブロガーだわ
共通点がたくさんあって・・
極めつけは長渕ファン!
じゃあ、ってことで、後輩が選んだ「メンバーズクラブ テンシート」さんへ。
長渕ファンが集うバーのようです。
その名の通り、カウンター10席のバー。
くろいさで乾杯し
テンシート
みんなで長渕を熱唱。
人生でこんなに長渕をうたったのは初めてです。
マスターは、「ファンじゃない」といいつつ・・
マイクを回すと、うたっていただけます。
テンシート
しかもバリうま!
「いのち」に「I love you」・・・こんなに痺れる長渕は初めて聴きました。
明日もイベントだっていうのに、夜がどんどん更けていきます・・
なぜかカウンターにはET。
テンシート
東京のお客さんは、翌日も1人で出かけ
2時間半うたったそうです。
酔ってたから、次来たとき迷うかもしれない。
とりあえず、ビルの入口撮っとこ。
テンシート
●お店情報
メンバーズクラブ テンシート
鹿児島市千日町1-27サキムカイビル2F