親子丼を食べに、ソラリアステージ「華味鳥」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

雨の日のランチ。
しかも仕事が長引いて、すでに13:00すぎ。
近くて、すぐ食べられて・・って探したけど
なぜか平日なのにどこも一杯。
なんとかソラリアステージの「華味鳥」へすべりこみ。
えーと、、たしか以前はラーメン屋でしたね。つけ麺の。
トンコツのつけ麺は成立するのか、という記事を
このブログで書きましたが、ダメだったようです。

さて、華味鳥。。
ま、説明するまでもない、トリゼンフーズのお店。
ここは親子丼オシなんで、まずは注文。
セットで900円。
華味鳥
単品だと、みそ汁だけがついて700円。

親子丼は、やけにつゆだく。
華味鳥
から揚げか、ドリンクをセレクト。
もちろん、から揚げでしょ。
華味鳥
1個だけだったけど・・(ノ_・。)
900円か~、ま~仕方ないか~

●お店情報
華味鳥
092-733-6013
福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージB2F
営業時間 11:00~22:30

華味鳥 ソラリアステージ店水炊き / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5