筑後川温泉「ホテル花景色」でお腹いっぱい | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりの家族旅行で筑後川温泉へ。

某会員サイトの期限切れが迫ってたんで

バタバタ近場で空いてるところを予約。

「ホテル花景色」がかなり安くとれました。

そんなにきれいではないけど、清潔感はまあまあ。

温泉は狭いけど、泉質はヌルヌルしててなかなか。

んで、晩御飯は部屋食ではなかったけど、

個室に案内されました。
ホテル花景色
なんかすごいぞ。

スタート時点の皿数も、なかなか。
ホテル花景色
お刺身もおいしいし、
ホテル花景色
これとは別に馬刺しもある。
ホテル花景色
んで、やっぱ筑後川の鮎!塩焼きで。
ホテル花景色
ばりばりいただきます。

さすがに頭は食べられなかったけど。

食べる人は食べるらしい。


牛肉は陶板焼きで。
ホテル花景色
焼きあがりました。
ホテル花景色
ふつうだと、この辺で終わりなんだけど・・

さらに、天ぷらやら
ホテル花景色
いかしゅうまいまでやってきました!
ホテル花景色
すげえな。

んで、おそばに
ホテル花景色
ご飯で〆なんだけど、

お刺身のイカといくらをぶっかけてセルフ海鮮丼に。
ホテル花景色
あ、いくらは子どもと相方からもらいました。


そんなわけで、中3の子どもも大満足のボリューム。

感動的においしい料理はなかったけど、

お腹いっぱいになったんで、十分しあわせ。

お子様連れにはおススメです。


●お店情報

ホテル花景色

0943-77-2110

うきは市浮羽町古川1097-1

ホテル花景色旅館・オーベルジュ(その他) / 筑後大石駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5