350円のカツ丼!新宮「うしお亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事の買い出しで新宮の「IKEA」へ。
展示会用の家具を購入。
液晶モニタなんかもそうだけど、レンタルするより
買った方が安いなんて、どうかしてるよね。
んで、腹ごなしに、少し足をのばし、
ミスターマックス内にある「うしお亭」。

カツ丼が350円で食べられます。
$福岡ゴクチュウ酒記-うしお亭
カツ丼が350円って・・どうかしてるよね。(2回目)

味は、まあ、ふつう。
自分で作るよりはおいしいかな。

いろいろメニューがあります。
$福岡ゴクチュウ酒記-うしお亭
うどんだともっと安いみたい。
日本はデフレから脱却しないんじゃなかろうか。
と思う今日この頃。
$福岡ゴクチュウ酒記-うしお亭

●お店情報
うしお亭
092-962-6224
糟屋郡新宮町上府898 ミスターマックス新宮店内
営業時間 10:00~20:00

潮亭 新宮店定食・食堂 / 新宮中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0