鹿児島の〆ラーメン。「よしみ屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鹿児島出張の夜。
今回は宿が中央駅方面だったので、
このまま歩いて帰るか、タクシーをつかまえるか
考えながらうろうろしてたら・・
ラーメン屋が。
「よしみ屋」と書いてます。
なんだかいい感じ。
〆にいけるかどうか、胃袋と相談しながら・・入店。

酔ってたのであまり覚えてないのですが
生ビールのセットがあったようです。
$福岡ゴクチュウ酒記-よしみ屋
餃子に・・
$福岡ゴクチュウ酒記-よしみ屋
ラーメンの小がセット。
$福岡ゴクチュウ酒記-よしみ屋
小ラーメンがあるってのがうれしいですね。
スープはあっさりしてて、もやしがシャキシャキ
・・・だったと思います。
〆のラーメンとしては満点だ!
と思ったような記憶が・・。

結局、歩いて帰りました。
$福岡ゴクチュウ酒記-よしみ屋

●お店情報
よしみ屋
099-222-8728
鹿児島市東千石町3-1
営業時間 11:00~14:30 18:00~03:00

よしみ屋ラーメンラーメン / 高見馬場駅天文館通駅加治屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5