夜の羽田空港を満喫。「カステルモーラ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張の最後です。
羽田空港第2ターミナル(ANA利用)で時間が余り
ひとまずロールキャベツを食べたもののまだ時間がある。
5Fの展望デッキへあがると、いつのまにか
とてもいい空間ができてますね。
$福岡ゴクチュウ酒記-カステルモーラ
空気も澄んでて気持ちいいし、いいですね。
暗いのをいいことに、カップルがいちゃいちゃしてます。

で、右手をみると、なにやらいい感じのお店が。
$福岡ゴクチュウ酒記-カステルモーラ
イタリアンのようです。
呑み助の私の血が騒ぎます。

ついつい、入ってしまい・・・
1人呑みだけど、スパークリング!
$福岡ゴクチュウ酒記-カステルモーラ
やっぱ、空港・夜景ときたら、スパークリングですよね。

マルゲリータくらいなら、まだ食べられるかな・・と。1500円
$福岡ゴクチュウ酒記-カステルモーラ
うまい・・・
チーズがうまい。
あとはあんまり覚えてないけど・・

にしても、下のレストランフロアは一杯だったのに
こちらのお店はガラガラですね。
ふつう、ここまで来ないもんね。
素敵なお店だけど、経営的には大丈夫なんだろうか。
ま、いらん心配だけど。

●お店情報
カステルモーラ
03-6459-9555
大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル5F
営業時間 11:00~22:00

カステルモーライタリアン / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★★ 4.0