羽田空港で老舗のロールキャベツ。「アカシア」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

渋谷での仕事終わり、バスで羽田まで来てしまい、
しかも結構早めに着いちゃったんで
空港で1時間以上の時間ができてしまった。
時間は18:00前。朝から何も食べてなかったんで、
ひとまずレストラン街へ。
あ、ちなみにANA利用だったので、第2ビルです。

どこも人が多く、人気店は並んでます。
そんな中、入りやすかった「アカシア」へ。
ロールキャベツのお店らしい。

ひとまず、ビール♪今日2杯目。
$福岡ゴクチュウ酒記-アカシア
意識が遠のきそうです。
空港の喧噪の中で、モウロウとしかけてます。

20時間ぶりの食事。
ロールキャベツ2個に、クリームシチューがかかってますね。
$福岡ゴクチュウ酒記-アカシア
疲れて舌がいかれてますが、
ちょっと塩分が強い気がします。

クリームシチューにご飯もどうなんだろうな。
$福岡ゴクチュウ酒記-アカシア
パンがほしい気分。

カウンターだったので、サクッと引き上げ。
$福岡ゴクチュウ酒記-アカシア

●お店情報
アカシア
03-6428-9511
大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナルビル4F
営業時間 10:00~21:40

アカシア 羽田空港第2ターミナル店洋食 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0