新鮮なお刺身。春日「花のれん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄春日原駅前にある「花のれん」。
なんとも目立たない外観で、よくある駅前の居酒屋さん
なんですが・・やたらと食べログの点数がいい。
仕事で近くに行ったついでに、訪店。

いろんなお昼のメニューがあります。
お魚がおいしそうなので、刺身定食を。840円
$福岡ゴクチュウ酒記-花のれん
やたらと鮮度の高いお刺身。
$福岡ゴクチュウ酒記-花のれん
考えてみれば、朝仕入れたばかりだろうから
お昼で食べるお魚が一番ピチピチなんですな。

まあ、しかし、あとはごくごくふつうな感じですね・・
夜来ないと真の実力はわからないのかな。
$福岡ゴクチュウ酒記-花のれん
でも、くろいさないんだよな~

●お店情報
花のれん
092-502-8118
春日市春日原北町3-43
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 日祝休

花のれん定食・食堂 / 春日原駅春日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5