HOTウィスキーで一息。千里中央「愚羅馬亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

せんちゅうパルでのイベント終了後、
あまりに寒かったんで、「愚羅馬亭」へ。
サントリーのお店ですね。
福岡でも時々見かける、昔ながらのサントリーバー。
カウンターの中は妙齢の女性。おじさんたちが集ってます。
こんな看板が出てました。
$福岡ゴクチュウ酒記-愚羅馬亭
居酒屋タイム?
「席料」は無料だけど、「付出し」はとるらしい。
どういうこと?
まあ、とにかく、ウイスキーをお湯割りで。
オールドをいただきました。
$福岡ゴクチュウ酒記-愚羅馬亭
あ~、、落ち着きます。やっぱ
40過ぎて1日中外のイベントはきついですね。
雪まで降ってたし。。

落ち着く店内は、昼から呑んでる常連さんが数名。
$福岡ゴクチュウ酒記-愚羅馬亭
当然お酒はサントリーばかり。
$福岡ゴクチュウ酒記-愚羅馬亭
一息つけました。
以上で700円。

●お店情報
愚羅馬亭
06-6832-7514
豊中市新千里東町1-5-2 セルシーB1F

愚羅馬亭バー / 千里中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ペタしてね