ラーメン焼肉居酒屋。伊佐「夢源」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりに鹿児島の伊佐へ。
大口酒造を少し過ぎたところにある「夢源」さん。
昼はラーメン、夜は焼肉を出しています。
以前は「力」というお店だったようですが、
「力」は道路をはさんだ向いに移転。
そのあとにできたお店らしい。

鹿児島ならでは、お漬物をかじりながら待つのも、
もう慣れたもんです。
$福岡ゴクチュウ酒記-夢源

初めての訪問なので、ノーマルなとんこつラーメンを。550円。
$福岡ゴクチュウ酒記-夢源
マイルドです。悪くない。
麺はやや太めですが、スープには合ってます。

カウンターにはくろいさの益々繁盛ボトル。
さすがお膝元です。
$福岡ゴクチュウ酒記-夢源

夜も良さそうですね。
$福岡ゴクチュウ酒記-夢源

●お店情報
夢源
0995-22-7020
鹿児島県伊佐市大口目丸154-3
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30 木曜休


麺 味どころ 夢源ラーメン / 伊佐市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ペタしてね