春の京都散策☆ | 左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

京都市左京区で診療しております、岡村鍼灸マッサージ院です。あらゆる痛みから子どもの夜泣きまで対応しており、ご家族皆様で通っていただける治療院です。
薬を使いすぎずに自然な治療法で身体のケアをしたい方は、ぜひご来院下さい。

こんにちは(‐^▽^‐)

土曜日のゆらら担当、稲垣です。


まだまだ朝晩の家の中はひんやり寒いですが、


えいっ!と思い切って外に出ると、日差しは温かいですね。晴れ


少し歩けば、もうコートは分厚くなくていいかも…と思ってきます。


大気のひんやり感にくじけず、


気持ちは春の解放感アップで前向きな身体と共に毎日を過ごしたいですね音譜


さて、今、京都は熱いですよ~グークラッカー


梅も見ごろなところが増えてきましたし、


秘宝特別公開を行う社寺も多いですし、


ご存じ、花灯路という、祇園の超観光エリアの散策路に


灯篭が置かれ、エリア全体がロマンチックな雰囲気になります。


もちろんそのエリアの社寺の夜間ライトアップ星空も同時開催キラキラ


あのライトアップは、何回行ってもあきませんわ~(≧▽≦)ラブラブ


春は外向きの好奇心を満足させるような、たくさんの催しが行われますね。


今年もワクワク、ぽかぽかした春になりますように(≡^∇^≡)


明日はどこに行こうかな~音譜