久々の | 左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

京都市左京区で診療しております、岡村鍼灸マッサージ院です。あらゆる痛みから子どもの夜泣きまで対応しており、ご家族皆様で通っていただける治療院です。
薬を使いすぎずに自然な治療法で身体のケアをしたい方は、ぜひご来院下さい。

ゆらら担当maiです音譜


昨日は久しぶりに友人と卓球の試合に出場しました!!


友人には子供ちゃんが2人いて上のこと、うちの娘ちゃんが4か月違いなので


ママ友としても仲良しべーっだ!


結婚して引っ越してからは会う機会が前より減ってさみしくなったよねと語りましたクラッカー


なんせ一時期は週一以上会ってたかも!?


2人目ちゃんもだいぶ落ち着き卓球にも復活し始めたとゆうことで


また女子会や、卓球したり、家族みんなでお出かけしようねと


楽しい時間を過ごしましたニコニコ


もちろん試合も頑張りました合格


今日は筋肉痛です叫び