眠い・・・ | 左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

京都市左京区で診療しております、岡村鍼灸マッサージ院です。あらゆる痛みから子どもの夜泣きまで対応しており、ご家族皆様で通っていただける治療院です。
薬を使いすぎずに自然な治療法で身体のケアをしたい方は、ぜひご来院下さい。

昨日で33になりました。院長岡村です。


このくらいの年になると、重要性なくなりますねショック!



さてさて、春になってくると


「やたら眠い!!


という方多いですねぐぅぐぅ


なぜか・・・


春になると神経が高ぶってしまう方が多いのは以前に書きましたねアップ


それが原因で知らず知らずのうちに、夜の睡眠が浅くなっているのです叫び


そうなると、眠いはのぼせるは悪循環になってしまいます叫び叫び


どうするか、昼でも眠ければ寝てくださいぐぅぐぅ


でも、無理な場合が多いですよね~(笑)


やし、夜の睡眠の質を上げるしかないグー


まず、寝る二時間前からはアルコール・お風呂・辛い物の摂取など身体が熱を持つことを控えるグッド!(できれば常に控えたほうがいいけどね)


睡眠時に暖房や電気毛布などの使用をやめるグッド!


睡眠時レッグウォーマーで足首を温めるメラメラ



簡単でしょ!?やってみてくださいねニコニコ