信行会開催! | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

2月7日、護国寺で

信行会

 

を開催しました!

 

いつものように最初は私の

 

法話お願い

 

 

今年の星廻りをお話致しました!!

 

暦(こよみ)をみていくと、

 

最高に良い一年というのは

 

誰しもがあまりありません・・・。

 

あれが良ければ、あっちがダメというようにびっくり

 

でもそれを前もって知って、

 

心がけて生活していけば、

 

大難は小難に、小難は無難にとなっていきます上差し

 

何より信仰の力で苦難を乗り切りる、

 

ポジティブ、前向きな心が大切ですねウインク

 

 

法話後は、今月のテーマである

 

バスホイップ作り

 

に励んで頂きました笑い

 

皆様、バスホイップとは思えない、

 

おいしそうなものを作成されましたねキラキラ

 

 

人生を豊にするバスホイップ飛び出すハート

 

これからも信行会では

 

人生を豊にする企画をしてまいりますてへぺろ

 

どうぞお楽しみに音符

 

ご参加ありがとうございました\(^▽^)/