2024/06/30〜お父さんお母さんありがとう♪ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



​3人晩御飯


今日もお買い物行けず

家にある物でササっとですあせるあせる

(お疲れです😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


母の日は私が風邪をひき

父の日は夫が帰省中で

都合がつかず



今日皆んなでお昼食べましょうと

息子夫婦がセッティングしてくれました



我が家の娘も一緒に

総勢7人でランチ音譜



色々とあったけど

ちびっ子2人いると

なかなか落ち着いて撮れないわ〜あせる



1番人気の塩辛とクリームチーズのパスタが

とっても美味しかったです

(また食べに行きたい😊)




これは息子が撮ってくれた画像

お母さん上手く撮れなかったからあせる



お料理食べ終えたかなぁ〜と

いう頃に



突然店員さんが

「お父さんお母さんありがとう〜」と

サプライズ登場音譜

花火が2本立てられていて


なに?何?と

ビックリでした〜叫び



お店の人に

家族皆んなでデザート囲んだ写真

撮ってもらいました音譜

(いい記念になりました😊)



お食事会だけでも

有り難かったのに

夫にはお酒

私にはコチラを貰いました

下矢印

下矢印


ここのクッキー

食べてみたかったの〜音譜

(楽しみ😊)



皆んなで楽しい時間を過ごせて

幸せな1日でした音譜

(ありがとう〜😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま



引き換えて来ました音譜

(昨日ね😅)



焦って無料クーポンを取り出そうとする私に

「ゆっくりで大丈夫ですよ〜」と

セブンの店員さん

(とっても感じよし😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま