2024/07/01〜東海運、池田泉州HD、原田工業、ヤマウラ他優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯


今日は玉ねぎをちゃんと炒めて

パン粉も牛乳で浸して

焼きも裏技使って

丁寧にハンバーグ作りました

(う〜ん、美味しかった〜😊)



夫が「食べたい」と言っていたので

焼いてあげました

(ハンバーグ焼いてるフライパンで😅)



おかず足りないかもと

メンチカツ買って来ました

(残りは明日の夫のお昼ご飯😅)



スピード命の私

今日もまずまずの時間で

晩御飯作り終えました(笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま


東海運より500円QUOカード



犬しっぽ犬からだ犬あたま


池田泉州HDよりカタログ案内

WEBには他にも商品ありましたが

紙カタログに掲載されていた

スープセット申し込みました

(海外住みの娘の為に😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


原田工業より1500円分QUOカード

あれ?こんな端数だったはてなマーク



改悪だわ〜あせる

(1000株以上は額面増額でもね〜😂)

犬しっぽ犬からだ犬あたま


ヤマウラより優待カタログ到着

7月3日(水)10時より

WEBにて申し込み開始

人気の商品は先着順数量限定

(私は2名義とも味噌だね😅)




犬しっぽ犬からだ犬あたま


城南進研グループより

500円QUOカード


犬しっぽ犬からだ犬あたま


​小林洋行よりお米券2枚



犬しっぽ犬からだ犬あたま



MRKより優待案内



友人に教えてもらいましたあせる

7月4日午前10時から閲覧可能

7月5日午前10時から申し込み開始

(欲しい物ゲット出来るかなはてなマーク)


犬しっぽ犬からだ犬あたま



三菱UFJ銀行から

キャンペーンのご案内

先着1万名に1万円もれなくプレゼント

(お得だよねはてなマーク)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もプラスでした

売りたい株を売って

欲しい株を買いたいあせる


明日は、お出掛けで

株見れないから

指値しておこうかな?


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ファミマアプリに来ていた

無料クーポンで引き換えてきました

ありがとうございました😊


犬しっぽ犬からだ犬あたま