2024/06/29〜フジより選んだ優待到着② | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​3人晩御飯

晩御飯の買い出しにいく暇無しで

冷蔵庫にあった食材で

ササっとですあせる

(雑です😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


フジより夫名義分

WEB申し込みしてたアイスが

ハガキ申し込み分より遅れて

本日届きました

明日は息子家族と会う予定だったので

まさか今日は、我が家に来ないよねと

思っていたら…



ピンポ〜ンあせる

(いつもより早い時間😂)


息子が孫2人連れて来ましたあせるあせる



お昼まで遊んで帰った孫娘

お昼ご飯食べ終えてから

再び我が家へあせる

(チビ助君はお昼寝で来ず😅)



孫娘を自転車の後ろに乗せて

お出掛けしました

(初の孫乗せ自転車😅)



本屋さんでめばえを買ってあげて

ダイソーへ

ミニトマトに水をやるために

ジョーロ買うというので

買いました

(選ばせたらピンク😊)



オヤツも買うと言うので

選ばせたら

ベビースターラーメン

うまか棒を選びました

(こういうの食べるんだ😅)



弟君のジョーロも買おうとしたので

水鉄砲は?とそちらに誘導しましたあせる

(ジョーロ2つは要らないよね😅)



家帰ってからは

めばえの付録作りあせる

(おばあちゃんヘロヘロよ〜あんぐりうさぎ)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま