2024/06/25〜JR九州より株主優待 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​3人晩御飯

豚肉を買っていたので

トンテキにする予定だったのだけど…



お鮨50%オフ

目が眩み3パック買ってしまいましたあせる

(楽ちんよね😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


JR九州より

株主優待券到着


1日乗車券

姪っ子の帰省用に送ります

500円券10枚(2名義分)

何処で使おうかなぁ〜音譜




熊本総合車両所見学ツアー案内

7月1日より申し込み開始




犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も騰ってます

ちょっと売って

6月優待株を1つ買って

お終いあせる

(下がったら買いたい物あったけど😂)



コーア商事記念優待

QUOカード2000円貰うのに

あと300株必要だったけど

スルーしましたあせる

(買いたい株買えなくなるから〜😅)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


海外に暮らす娘より

「見て〜」と

送られて来ました

下矢印

パイナップル

ビックリです‼️

(やってみるはてなマーク)



娘「ねぇ〜、凄いよね。」

私「お母さんも再生野菜

やってるよ〜。」



水菜あせる



キャベツあせるあせる

食べられるレベルでないけど😅


まぁ、パイナップルは

無理だね〜(笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま


教えてもらって抽選で

当たったコチラ

引き換えてきました音譜

ありがとう😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま