2024/06/26〜ダイトウボウより株主優待【画像差し替え】 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​3人晩御飯

今日も1日おこもりデーあせる

(すっかり出不精😅)


今日やっと豚肉焼きましたあせるあせる


食欲無いと言っていた夫も完食で

よかった〜音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま



ダイトウボウより

株主優待のQUOカード

株主限定優待販売カタログが到着音譜

※優待画像差し替えました

配当通知書の株主番号が

載ってしまってましたあせる

(配当1株2円でした)


優待価格で買えます

優待のQUOカードを使って

差額をお支払いして

購入することも出来ます



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もプラスでした

今日は6月権利日でした

(昨日が権利日と勘違い😅)


昨日買った6月優待株

今日も下がったので

1名義買い増しあせる


他にも少し買いました


今日も1日お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま



ファミマアプリ

無料クーポン来てました音譜





淡麗グリーンラベル

上矢印

参加して

当選通知は7月30日です

(当たるかなはてなマーク)



犬しっぽ犬からだ犬あたま