2024/06/24〜日本管財、積水化学工業、NTT、丸紅、イオンから優待案内等到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

中華丼半額になっていたので

買って来て娘と半分っこして

食べました



最近業務スーパーに行っても

いつも売り切れのポテトサラダ

今日は売ってました

(ハムとキュウリ入れて食べました😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


日本管財より優待案内

違う宛名住所配達日指定

申し込めるので

義母宅に送ろう

(次回のお土産😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


積水化学工業より

工場見学会申し込み案内来ました


​万が一当たっても

行けないと思うから

申し込みしないかなぁ〜

(株は持ちっぱ、機会あったら😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


NTTより

「大阪・関西万博」

入場ペアチケット案内来ました

(抽選で15000組ね😅)


2名義分エントリー出来るけど

夫はしないだろうから

私分だけでもやってみよう


犬しっぽ犬からだ犬あたま


丸紅より

丸紅ギャラリー招待券

(1枚につき2名まで入場可)


有効期限無いから

行きたい展示の時に使いましょう


犬しっぽ犬からだ犬あたま


イオンより

議決権行使のお礼

特別ご優待券

届きました

(忘れないように使おう😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も騰ってました

買ったり売ったり

微調整あせる


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ


犬しっぽ犬からだ犬あたま



腰の痛み無くなったけど

最近また耳がジリジリ言い出してきました

(右耳だけ😅)



あちらが治ったと思ったら

コチラが…ですねあせる



皆様もお身体

お気をつけて〜虹



犬しっぽ犬からだ犬あたま