2024/06/23〜フジより私名義分優待、アイケイケイ2名義優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​お一人様晩御飯

冷凍スパゲッティ

あまり好きでなくて普段は食べない私



夫がお一人様で

私が準備できない時用に

ストックしていた冷凍品をチンして

頂きましたあせる

(食べきれなかった😂)



多分1人暮らしだったら

何も作らない、作りたくないで

好きな物だけ食べるかもあせる

(偏った食生活😅)



今日は1日

おこもりデーあせるあせる

(家にある物で😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


(株)フジより選んだ優待到着

ハガキで申し込みした

私分だけ到着しました


夫分はQRコードで注文してました

(コチラが早く届くと思ってた〜😅)


PC万年初心者の私

ちゃんと注文出来ていたか

心配になって来ましたあせる

(大丈夫かしらはてなマーク)



犬しっぽ犬からだ犬あたま




アイケイケイより2名義分

優待が届きました



「冷やしてお召し上がり…」に気づいて

冷蔵庫

(冷やした方が美味しいらしい😊)


犬しっぽ犬からだ犬あたま



無料クーポン3つ

昨日引き換えて来ました音譜

分からなくなるので備忘録メモ


犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日の晩御飯は17時あせる

(あとはお風呂入って寝るだけ😅)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま