2024/06/20〜ユーグレナより、もう1名義分優待案内到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​お一人様晩御飯

銀座のオーケースーパーで

ビックリ価格のおにぎり発見目

(1個50円くらい、しかも美味しい😊)


中の具は少なかったけど

50円でおにぎりが食べれるなんて

ビックリでした



犬しっぽ犬からだ犬あたま



​本日、私名義分のユーグレナ優待券

1000円OFF券2枚が

届きました


先日届いた夫分と合わせて

1000円OFF券3枚になりました

(3枚も要らないね😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


スタンプカードが満杯になったので

渋谷のジャンフランソワで

1000円OFF券として

使って来ました音譜

新しいカード

貰って来ました音譜


犬しっぽ犬からだ犬あたま



ヤマダ電機の優待券2枚

今月末が使用期限だったので

渋谷店で使ってきました


1000円支払いに付き500円割引券

2000円超えになるように

計算して上手にお支払い

出来ました😅




犬しっぽ犬からだ犬あたま


LINEでお友だちになって

頂いたコチラのクーポン使って来ました音譜

偶数月に来るのかな?

(前回は4月で3000円以上で1000円クーポン)



​500円引きで頂きました音譜

銀座で一休みするのに

このクーポンは有難いです



犬しっぽ犬からだ犬あたま


プラスだったのですね〜あせる

(マイ株マイナスでした😂)

1日お出掛けしてたので

携帯でチラ見して

ちょっと売買しました😅



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ


犬しっぽ犬からだ犬あたま


以前は銀座コアに店舗がありましたが

現在は銀座コア解体中で

裏の方で営業しています

久しぶりに買いに行ったら

色々と変わってました

(値上げしてるよね〜😅)



古いスタンプは

新しいスタンプカードに

付け替えてくださるそうです

(取っててよかった😊)



可愛く包装してもらえて

お土産にいいかもです

(中央区商品券も使えます😊)


菊廼舎の冨貴寄



犬しっぽ犬からだ犬あたま



結構歩いてましたあせる

疲れたはずだわ😅



犬しっぽ犬からだ{emoji:211_char3.png.犬あたま}