”SBIグローバルアセットマネジメント(株)第27期定時株主総会” | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


昨年と同じ会場でした


お土産先渡し


SBIホールディングス社長

北尾吉孝著書

「縁と善の好循環」1760円


SBIグローバルアセットマネジメント社長

朝倉智也著書

「私が50歳なら、こう増やす!」900円


防災ミニセット


犬しっぽ犬からだ犬あたま


株主総会は24分くらいで終了
10分間休憩を挟んで
10時35分から
経営近況報告会ありました


株主配当は15期連続増配



増益増配を15期以上続けているのは

こちらの3社



株主優待


1番気になったのは
来年6月で上場25周年!!
社長さんが連呼していたこと


「何としてでも
公募価格を超えなくてはいけない」と
何度も言われてました

(初値幾らだったのかなはてなマーク)



で、既に手放していた

コチラの株を

今日は買い戻しあせる

(25周年を楽しみに😅)



早速含み損ですが😂



25周年

何があるか楽しみです音譜

(宜しくお願いします🙏)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


いつも

お土産だけ頂いて失礼してたのですが

今回久しぶりにじっくりお話し聞いて

色々と勉強になりました



会場に並べられた椅子は

コロナ前と違い

隣りとの間に余裕があって

ゆったりと座れました



椅子は300席くらい

用意されていたのかな?

出席者は200人くらい?

(ちゃんと数えてません😅)



ちょっと見渡してみて

ビックリしたのは

出席者の構成です


以前は年配の男性が多くて

女性が少なかったように

思うのですが


年配の男性が以前より少なくなり

若い男性が増えて

女性の参加者がぐんと増えていたような

気がします

(違うかな?😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま