マロニエゲート銀座2駐輪場 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


この看板の後ろに

ずらっ〜と自転車が並んでいました

(結構自転車停まっていました)



使うこと無いと思うけど

ここにも駐輪場あること

覚えておこうメモ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


久しぶりの銀座

人が多い〜あせる

(平日なのに😅)



銀座松屋ヴィトンの前

行列が出来ていました



海外からの人だらけで

今回また中国からの人が増えたかな?と

思いました



ビックリしたのは

銀座松屋の地階の売り場を

トマト丸かじりしながら歩いている

外国人

(最近増えたなぁ〜の国の人😅)



以前は無かった

ゴミ箱がエスカレーター前に

設置されていました

(店内を食べ歩く人がいるから? あんぐりうさぎ)



店内は中国語の案内アナウンスあり

(以前からあったけど…😅)



しかし

以前みたいに

大勢で大きな声で

ガチャガチャ歩いている一団は

ほとんどみられませんでした



久しぶりお出掛けすると

いろんな刺激があって

いいな〜


銀座のユニクロ大繁盛でした


色々と街中歩いて

市場調査も大事かなぁ〜と

思いました(笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま


鹿児島で線状降水帯が発生と

ニュースでやってました


皆様お気をつけて


さあ、今日も元気に

頑張っていきましょ〜バイバイ



あっ、恵比寿の東京豚饅

寄ってみたら休業あせる

(再開ないのかなはてなマーク)



行列無くて

買いやすかったのに残念

(だから休業になったのかしら?😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま