2024/05/30〜アークスより優待案内 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​6人晩御飯

娘夫婦が夕方より用事あるので

孫お預かりです



用事終わり次第迎えに来る予定なので

沢山おかず作りました

(我が家で食べたら楽かなぁ〜と😅)



孫のおかず作り

その残りに味を付けて大人用作りあせる



人数増えると大変だぁ〜あせるあせる

(味付けが良くわからない😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま




​アークス優待案内到着

100株で配当3900円

優待はリンゴジュースにしよう😊


犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株、微マイナス

(数百円😅)

昨日ナンピンナンピンしたものを

2つ指値してたら売れてましたあせる

(もう少し上でもよかったなぁ〜😂)



今日サムティが消えてました



6月3日にサムティHDとなって

再上場ですよね?

(どうなるのかな?ナンピン分😅)


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘と娘夫婦より

貰いました音譜

娘「リクロー買って来たよ〜」

よくよく見たらamigoあせる

(ま、似たような物だけど😅)


皆んなで食べました音譜


あもは娘夫婦より

(明日食べよう😊)


皆んなご馳走様音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘「母の日、これでいい?」

ありがとう😂



犬しっぽ犬からだ犬あたま


本日解約手続き

娘にやってもらいましたあせる

ありがとう😂



犬しっぽ犬からだ犬あたま


当選しました音譜

ありがとうございました😊



犬しっぽ犬からだ{emoji:211_char3.png.犬あたま}