2024/05/29〜久しぶりに三茶の八百屋へ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

夫「トンテキは塩コショウが

好きと言ったよね…」

(……😅)



またまた焼き芋作りましたあせる



明日、孫を預かるので

食べさせてあげたいと作りました音譜

(熱下がって、保育園行けるみたい😊)



大きなキャベツ198円でした

夫がキャベツを食べたいと言ってたけど

やっと買えましたあせる

(三茶の八百屋は安い😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま



マイ株マイナスです😂

あら、下がった〜で、ナンピン

また下がった〜でナンピンあせる

(ナンピン、ナンピン…地獄😂)



今日は5月権利日

だったのですねあせる

(全く余裕なし😂)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


……

……

寝てましたあせる


娘の夢を見ました

民族衣装を身につけて

闊歩している娘


その娘とブドウやラフランス狩りをして

楽しんだ私


珍しく夜中目覚めることなく

ぐっすりと寝てました


体調が戻りつつあるのかな?

腰の痛みが以前ほどでは

無くなっています


さあ、今日も

元気に頑張っていきましょ〜虹



犬しっぽ犬からだ犬あたま