2024/05/31〜ハピネット、イオンモールより優待案内 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

鹿児島産の鰻が1尾

1780円!!

(立派な大きさでした😊)



鹿児島では1尾1980円で売られていたので

それより安いなんてビックリ‼️

(オオゼキ、たまに覗こう😊)



今日は1日

おこもりデーで

一歩も外に出ませんでしたあせる

(今月末期限優待券など3つ無駄にしました😂)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ハピネットの優待案内

20個から選べますが

こちらの4つの中の1つになるかな?

(息子宅と娘宅へ1つずつ😊)



ホントは昨年頂いた

オモチャがよかったのだけどあせる

(同じ物載って無かった😂)




イオンモールより優待案内

下矢印

1つはギフトカード

もう1つはカタログギフトにしました


カタログギフトは

別住所にも発送出来ました

商品の数も多く掲載されており

選び甲斐がありそうです



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も騰がりました音譜

色々と売りました

(買いは無し😅)


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


明日から使えますね


6月銀座行くことあったら

使おう〜音譜

(忘れないように😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま