2024/05/23〜イオンファンタジーより優待券到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

最近お魚を食べてないあせる

(明日は買いに行こう😅)


昨日作った焼き芋

1日で完食あせる

(今日もトースターで作りました😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


本日

2000円分届きました音譜

孫達に使って貰おう音譜

(喜ぶかな?😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株は微プラスあせる


友人に会う度に

こちらの株勧められていたのだけど

なかなか外国株に手が出せずにいましたあせる

ど素人おばちゃん

なかなか度胸がないんです😅

(ちっとも儲からない😂)



優待券貰って

孫達にあげて1人ご満悦あせる

(ささやかな幸せ😊)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今月末期限のビックカメラ優待券

握りしめて渋谷へ自転車


いい感じにお買い物出来て

支払い現金14円でした

(日用品ありました😊)


途中左腰が痛くなり

他には寄らず帰りましたあせる


家帰ってから

夫に腰揉んでもらい

だいぶ良くなりましたあせるあせる


健康1番

皆様もお身体お気をつけてね〜虹



犬しっぽ犬からだ犬あたま