2024/05/22〜カーネーション半額 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

久しぶりに豚汁を作りました

ヤマウラの優待で貰った味噌を使い切り

今日はお店で買った味噌

使いました



ヤマウラの優待が

待ち遠しいです



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もマイナスです

1つ指値してたのが

売れてました


売れて欲しい株が下げ下げで

どこが底か教えて欲しいあせる


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


イオンで衝撃

カーネーションが全品半額叫び



小さな女の子を連れたお母さん

このカーネーションを指差して

「これ、ママにくれたカーネーションだよね?」

キョトンとしてる女の子

(……  あんぐりうさぎ)



お母さんも半額で売られてる

カーネーション見てショックよね〜あせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま


……

……

……


アップせずに寝てましたあせる

久しぶりに夫とお出掛けして

疲れたのかな?



お昼寝したのに

夜テレビ見てる途中で

眠くなり寝てしまいましたあせる



左腰、右耳

相変わらずですが

元気に頑張っていきましょう〜虹




犬しっぽ犬からだ犬あたま