2024/05/24〜5月分電気料金案内 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

2人だと簡単です😅


久しぶりに晩御飯で

を食べました

(朝食では、よく食べるけどおいで)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


5月分電気料金案内

クーラー使い始めているので

6月の電気料金あがるだろうなぁ〜あせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もマイナスでしたあせる

朝一、下がってたので

何か買わなくてはと思っているうちに

スルスルと上がっていって

欲しい株は買えずでしたあせる

(……  あんぐりうさぎ)



月曜日も

下がるようなら何か買おう😅



あっ、一つ買ってましたあせる

(ナンピン😂)


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


半分梅シロップ、半分梅干し

作ることにしました

(シロップ梅を重石に、下は梅干し用梅)

上手く出来るかなはてなマーク

(心配😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


サムティの優待券使って

メルキュール東京羽田エアポート

予約取りました

下矢印

    

株主優待券2枚使用

料金(割引前)15500円

料金(割引後)0円

前回は3枚無駄にしたので

今回は使い切りたいあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま