2024/04/14〜筍の季節、買いたいけど買えない(^^;; | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


3人晩御飯


夫にはステーキ肉

娘と私は何食べる?

作りたくないし食べたいものがないあせる



商店街を2人で歩いてて

ケンタッキーにする?

娘「いいよ〜」



1100円

オリジナルチキン3個

クリスピーチキン3個のセット

買いました音譜

(お得セットかな😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


頂き物音譜

川越のお土産


粒あん

こし餡

抹茶

醤油

4種類入ってました



抹茶醤油も中の餡は小豆です

皮が抹茶と醤油でした



小ぶりでちょうどいいサイズで

とっても美味しかったです

(ご馳走さまでした😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま



姉が「鹿児島筍安いよ〜」と

教えてくれたので

お店に見に行きました

う〜んはてなマーク

(こちらもまぁまぁ安いのかな)


でも、買わないか〜あせる

(食べたいけど😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


チャージ行きました😅

あと何回行けるかなはてなマーク



犬しっぽ犬からだ犬あたま