2024/04/13〜鬱金の桜、満開でした♪ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

カサゴ1尾350円を250円に

してくれると言われ

お得?と思わず

「2尾ください」



煮付けにして食べました



犬しっぽ犬からだ犬あたま


友人誘って

野菜を買いに行った帰りに

世田谷観音鬱金の桜

見て来ました



満開でした音譜


溢れんばかりの満開の桜


今日、見に行ってよかった〜音譜


とっても綺麗でした音譜

金の成る木の金桜

拝むとお金に憂鬱にならないそうです

(と、書かれてます😅)



裏のソメイヨシノは

満開過ぎて散り始めていました


毎月第二土曜日朝市

一度は行ってみたいけど…


犬しっぽ犬からだ犬あたま


​娘の静岡土産

うなぎパイ

久しぶり〜音譜

(ご馳走さま😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日もファミマに

チャージ行きましたあせる

明日も

もちろん行きますよ😅



犬しっぽ犬からだ犬あたま