2024/04/12〜アマガサより優待券到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

まぐろのお刺身

美味しそうなのがあったので

漬け丼にしようと買ったけど

ご飯が無かったあせる



カルパッチョにしようかと

思ったけど

漬け丼用味付けで

カルパッチョ風あせるあせる



美味しかった〜😊




犬しっぽ犬からだ犬あたま


アマガサより優待のクーポンが

届きました

商品購入価格の50%が上限クーポン

(使えない😅)



今は1名義減らしたので

1つしか持ってませんが

早く手放したいな〜

(含み損で放置😂)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株は若干のプラス

今日も懲りずに

決算跨ぎで1つだけ

買ってみた〜あせる

(読みが当たると嬉しいんだよね😅)



オリックスをいつ売ろうかと

ずっと考えていたのだけど

昨日下手した分

売れたら売れたでいいかぁ〜で

指値してみたら1つ売れてましたあせる

(売り時が難しい😂)


他は昨日買った決算株を

朝一番で指値

特買いが入り

すぐ指値変えて放置したら

売れてました

(薄利ですが、良しかなはてなマーク)


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日もファミマアプリにチャージ

行きました走る人

店員さん「これ、美味しいですよね〜」

(食べたことないけど😅)


明日は何を貰おうかなはてなマーク



犬しっぽ犬からだ犬あたま