2024/04/15〜イオンご優待返金引換証 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

娘が食べたいと言っていた

蕎麦を茹でました



犬しっぽ犬からだ犬あたま


本日届きました音譜

上が息子宅分

下が我が家分です


犬しっぽ犬からだ犬あたま


リトルマーメイドの日なので

パン買ってプレート貰って来ました音譜




犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株はプラスでした

色々と売ったり買ったりあせる


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ファミマアプリに

チャージして来ました

娘がポテチがいいってあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま


娘便り

パルコカードが無くなり

上記カードになると

案内が来たそうです

(ゴールドカード?叫び)


お母さんもパルコカード

持っていたような?

(上場廃止の時更新されてないのかな?)


案内来てないから

ダメかぁ〜あせる

(残念😂)



夏休みお友達が遊びに来るから

帰国しないと言ってた娘


お友達が遊びに来れなくなったらしい

ので


帰省するよう呼びかけたら

帰って来る気になってくれました

(本日チケット購入😊)



楽しみです音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま