2024/03/28〜3月権利落ち日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

ただのカツではありませんよ〜あせる

(手が込んでるんですおいで)



切り落としの豚肉

1枚1枚広げて重ねた

ミルフィーユカツ



チキン

梅と酒と醤油、砂糖をすり混ぜたものを

シソの葉で挟んでカツにしました

(見た目イマイチですが😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株、ガツンと下がってます😂



今日は朝からお出掛けで

株見れないからと

幾つか指値しておきましたが

全然売れてませんでしたあせる

(なかなかです😅)



夫とランチして帰ろうと

話していたのに


夫「桜咲いてないよね。

花見出来ないから、家帰って食べよう。」



夫[弁当買っていいよ」

(……  あんぐりうさぎ)



お陰様で

午後から株を見る事が出来ました(笑



売れるものを幾つか売って

今日分割した株を幾つか買いました



欲しい分割株は

騰っていたので買えませんでした😂


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日こそは

夫とお花見出来ないかしら?と

思っていましたが

全然桜が咲いてませんあせる

(残念でした😂)



夫が「こっち」と言うのに

私が「あっち」で

目的地に辿り着きませんでしたあせる


警備員さんに聞いたりしたら

わざわざ調べて教えに来てくれて

助かりました


次回から

夫が道案内してくれるそうです

(有難い😅)