株)SUMCO第25期定時株主総会【追記あり】 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



    

2024年3月28日(木曜日)
午前10時
(受付開始:午前9時)
ベルサール高田馬場


お土産先渡し

1階で受付して

エスカレーターで地階に降ります


会場入口には

小さいサイズのいろはすのペットボトル

沢山置かれてました


そちらを頂いて

会場に入りました


入口入って正面が

壇上になってました


並んだ椅子はざっと

1000席でしょうか?

(あってるかな?😅)


並んだ座席はT字型に誘導されて

左右の席はテープで囲み

入れないようにされていました


人が増えてきたら

そちらの封鎖されていた席のテープを解き

開放してました


全体的に

お年寄りが多かったかな?

(出席者は300〜500人くらい😅)



社長さんのお話をチョロっと聞いて

途中で失礼しましたあせる


犬しっぽ犬からだ犬あたま


以前と包み紙は違っていましたが

中身は一緒でした😅

ずっしりと重い羊羹です音譜

(ありがとうございました😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


招集通知の最後に記載がありました

気をつけましょう😅



犬しっぽ犬からだ犬あたま