2024/03/27〜ベルーナより優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

夕方買い物から帰ったら

孫娘と息子が夫と

3人で和室にいました

(珍しく、夫が遊びのお相手おいで)



夫「おばあちゃんを(孫娘が)待ってたよ。」

(貴方が待ってたのよね?😅)



ヤレヤレ顔の夫あせる

(息子は携帯触ってゴロンとしてるし😅)



息子「カツオのタタキ持って来たから〜」

(ありがとう😊)



 早速、晩御飯で頂きました音譜

(ご馳走さま😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ベルーナから優待の赤ワイン

届きました音譜

2名義権利取ったつもりだったけど

1名義だったのかな?

(……😂)

ブログの記録を見たら

1名義でしたあせる

(ブログ記事は有難い😅)


今日の権利は2名義取りましたあせる

(覚えておこう😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も騰ってました


お出掛けしてたので

あまり見れませんでしたが

家に帰ってからチラ見目


ヤマウラを2名義

権利取りしてましたが

ナンピンで300株になってた1名義を

100株に減らしました

(今日いじったのはコレだけおいで)


あ、もう一つ

松井証券で優待クロス

やってみましたあせる

(丸三証券の海苔一つ貰おうかと😅)



夫名義もやろうとしたら…

(信用取引き口座開設してなかったわおいで)



明日の権利落ちは

どうなるのかな?

(持ちっぱの下落は仕方ないかぁ😅)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま



引き換えて来ました音譜


犬しっぽ犬からだ{emoji:211_char3.png.犬あたま}