2024/03/29〜晩御飯を自由が丘で調達 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

成城石井で笹寿司

腰塚でコロッケ買って来ました


いつも何が美味しかったかな?と

迷うので次回の為に記録メモ

私の好み順

①メンチカツ 270円

②すき焼きコロッケ 200円

③牛クリームコロッケ 220円

(牛クリームコロッケはいいかぁ〜😅)




浅野屋でパンを

レスキューして来ました

(超久しぶりです😅)

ボリューム満点なので

明日のお昼にいただきましょう

(これで680円😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


……

…… 

……

寝てましたあせる



昨日はチビ助君をお預かりして

夫婦でフゥ〜でしたあせるあせる

(たったの4時間でおいで)



全くお昼寝しないチビ助君の

お相手は疲れますあせる

(休み無しだから😂)



なんでも「マァーマ」と言うチビ助君

私に向かっても「マァーマ」


夫「マァーマじゃないよ。

バァーバ、バァーバ…ババ」

(……  あんぐりうさぎ)



ママがお迎えに来たら

満面の笑顔になって

「マァーマ」


自分の上着とお出掛けバッグを

ママのところに持って行き

帰りましょうと言わんばかりあせる

(ママには敵わないわ😅)



来週は娘夫婦の子をお預かり予定あせる

(頑張ります😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株も上がっていると思います

(ざっと見たところおいで)


マウスが壊れて

PCが使えませんあせる


子守りで株チラ見だけですが

1つ3月優待株売れてたかな?


権利落ち日に買った3つ

そのうち2つは

買い戻しあせる

(高くなったので分割後に買い戻し😂)


ダメダメだなぁ〜と

思うのだけど

手放さなきゃよかった〜だったので

手に入れてヤレヤレ

(優待どうなるかしら?😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


夫がマウスを分解して

直してくれました

(ありがとう😂)


PCも調子悪いの直してくれました

(感謝、感謝🙏)


お天気晴れの東京です

(昨日開花宣言ありました😊)


暖房要らずで気持ちがいい朝です


今日も元気に

頑張っていきましょう〜虹



犬しっぽ犬からだ犬あたま