2024/02/27〜ヒューリックより優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



​2人晩御飯



いつも味噌汁忘れるのよね〜あせる

今日もおこもりデーあせる


お買い物に行かない代わりに

コチラをやってみました

下矢印



9品注文して


724円の支払いだけでした音譜

(お得よね😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ヒューリックより優待カタログが到着

両口屋是清俵屋吉富

コチラのお菓子がお気に入り


やっぱり俵屋吉富

雲龍、白雲龍がいいかな?

(夫実家へのお土産に😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


あれ?プラス?

マイ株はマイナスですあせる


2月優待株が軒並みマイナスへ😂


今日も1日
お疲れ様でした〜バイバイ


犬しっぽ犬からだ犬あたま

ファミマアプリに来てました音譜

明日引き換えに行こう音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま