2024/02/26〜林試の森公園、河津桜が満開 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。




​3人晩御飯

今日はビーフシチュー音譜

夫が美味しい、美味しいと

食べてくれたので良々です

(市販のルーですがおいで)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もプラスでした

今日も2月優待株を

幾つか買いました


いよいよ明日が2月権利日

2月優待株下がったら

何か買おうかな?


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま



林試の森公園河津桜満開

テレビでやっていたので

夫と桜を観に行きました音譜


葉が出ている木もありました


風の強い1日でしたが

日が差して青空が綺麗でした音譜


冷たい風の中

観に行ったけど

満開の桜が見れてよかった〜音譜


コチラには終わりかけの梅の花

大満足の公園でした音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま



先日ファミマを選択して

当たったコチラ

下矢印

今日はローソン選択して

当たったので

引き換えて来ました



娘「1アカントに1個の当たりでしょ?

そんなことある?」

(ラッキー😅)


カフェラテ

娘から貰った無料クーポン

頂いて来ました

(ありがとう😊)



コーヒーマシーンが

新しく変わっていたので

やり方がわかりませんでしたあせる


前のお客さんに教えて貰いながら

入れることが出来ましたあせるあせる

(…… … あんぐりうさぎ)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


頂き物音譜

早速1つ食べました音譜

すっごく美味しい〜

「もう1つ食べようか?」

娘と2つ目突入あせる



私「タネ取っててね」

(植えてみようと思います😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま