2024/02/28〜トリドールから株主優待電子化のお知らせ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。



2人晩御飯


夫と2人でお買い物

惣菜の麻婆豆腐を見て

「晩御飯これでいいよ」

(有難い😅)



簡単晩御飯

ありがとうあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま


トリドールより

株主優待券電子化のお知らせ

来ました


100円単位の利用から

10円単位での利用が可能になります



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もマイナスですあせる

2月優待株

2つ売りました

(ヤレヤレです😅)


3月優待株で1つ騰っていたのを

売ろうか迷って売らずあせる

(騰ったら売る〜だったのに😅)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


夫と買い物帰り

孫娘の保育園お迎えに向かう

お嫁さんと遭遇



チビ助君も一緒で

ちょっと会えただけで

今日1日がいい日になりました音譜



小さい子の笑顔は

ホント可愛い〜音譜

(元気をもらいました😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま